もはやこれがコロナ疲れなのか

気付けばずっとお出かけしてない。

スーパーに買い出しに行くぐらいだね。

幸いな事にまだ身内や知り合いは無事だけど

もしもの時に備えた妄想があまりにも未知すぎて、それに疲れてる。

不安を煽る情報が多すぎる。

でもそのぐらい本当に恐ろしいものなんだという知識は植え付けられる。

それにしても、本当に疲れる。

自粛自粛自粛。

わかる。

どこまで自粛かは個人の判断になると思う。

髪が伸びて来たからと子供を散髪に連れて行くのはいけないことか?

DVDを返しに行って帰ったけど、やっぱり暇だからと再び同じ店に借りに行くのは?

休日は出掛けたくないと言われたから平日のうちに買い出しに行き、その日の献立は考えていたのに突然ファーストフードのドライブスルーにしようとか?

 

俺だって、退屈してると言われた事。

わたしはしばらく根に持つかもしれないな。

 

正直ただの愚痴を言うとなると、退屈しているぐらいなら子供の相手をしてあげて欲しい。

そう思う事は厚かましいのか?

 

これは、、わたし、、振り回されている…。

何がいけないのか、何が大丈夫なのかとか、わからなくなってきたな。

考えたくないけど。

早いとこ明日の朝にならないかな。